人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカ勃発

ケンカ勃発_f0116805_20171598.jpg



木のボッこで、ちょっとしたイザコザ
ぎゅうとクレッグのケンカが勃発

その行く末は・・・







ケンカが勃発して 仲裁に入るかとも思ったが

クレッグとぎゅうなら怪我をするケンカにはならんだろうと判断
シャッターを押すことにした

こういうケンカが始まると異常なほどまでに冷静になるオカンです
慣れなわけではないですが、レイコンマ何秒でいろいろなことを判断するんです

それにしても、すごい顔
コレが、コイツラ『犬』の一面でもある

ケンカ勃発_f0116805_2020948.jpg
ケンカ勃発_f0116805_20202037.jpg



ケンカに気がついたリセルがすぐさまやってきた

ぎゅうを一喝

ケンカ勃発_f0116805_2023039.jpg



二頭の間に入り、ケンカをおさめた


ケンカ勃発_f0116805_20244464.jpg



この後、何事もなかったかのように遊ぶヤツラ^^

リセルは知っている
誰が悪いか
コイツって見てないようで、すべてをみているんだよなぁ

ケンカの原因は、棒をとりに行こうと走り出した ぎゅう と クレッグ がぶつかった
その瞬間、ぎゅうがクレッグにガぅ
ぎゅうはいつもそう
大体は、相手が怯んでぎゅうが勝つのだが・・・
この時、クレッグもムシの居所が悪かったのかケンカが勃発した

そう、リセルの判断どおり ぎゅうが悪いんです

リセルのおかげでオカンは体力を使わずすみました
が、ダメと判断したときはこのスザマヂイ顔をしているヤツラを引き裂くんです
群れ飼いはこんなこともおきます


by sai_juno9dogs | 2009-03-01 20:31 | Dog Photograph
<< 水辺にて・・・ どっちへいくの? >>