人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

再開_f0116805_22402680.jpg


すとっぱーとの一ヶ月ぶりの再会^^
名前は、「サン」になりました。

ちょこっと調子にのってる「サン」
オウチではやさしいお兄ちゃんたちを相手に天下をとっているようで歩き方が偉そうなの(笑)
そんな偉そうな「サン」をSHUSHUは、ちょこっと気に入らない
「ガウガウガウ」
でもね、なんだかんだ言って一緒にいるSHUSHUとサン
仲良しなんだよね

ココだけのヒミツだけど
父さんのハナシだと、ひとりでは遠くにいけなくて足元をウロウロ^^
でも、今日はSHUSHUとBUBUがいるから一緒に遠くまでいっちゃった

からだつきは、SHUSHUやBUBUより一回り小さいかったかな
でも、足は超長くてカッコよくなっていた
毛も大人の毛が生えてきているような硬い毛質
BUBUとSHUSHUとは全然ちがうんだけど
足の長さは天下一品
jeri父さん似の兄弟だもんね~ってSHUSHUだけ足短っ


by sai_juno9dogs | 2009-12-27 22:48 | JUNO family
<< サン White Christmas >>