<   2009年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

2009

f0116805_011137.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-31 23:59 | Dog Photograph

サン

f0116805_22551148.jpg
f0116805_22552038.jpg
f0116805_22553198.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-27 22:55 | JUNO family

再開

f0116805_22402680.jpg


すとっぱーとの一ヶ月ぶりの再会^^
名前は、「サン」になりました。

ちょこっと調子にのってる「サン」
オウチではやさしいお兄ちゃんたちを相手に天下をとっているようで歩き方が偉そうなの(笑)
そんな偉そうな「サン」をSHUSHUは、ちょこっと気に入らない
「ガウガウガウ」
でもね、なんだかんだ言って一緒にいるSHUSHUとサン
仲良しなんだよね

ココだけのヒミツだけど
父さんのハナシだと、ひとりでは遠くにいけなくて足元をウロウロ^^
でも、今日はSHUSHUとBUBUがいるから一緒に遠くまでいっちゃった

からだつきは、SHUSHUやBUBUより一回り小さいかったかな
でも、足は超長くてカッコよくなっていた
毛も大人の毛が生えてきているような硬い毛質
BUBUとSHUSHUとは全然ちがうんだけど
足の長さは天下一品
jeri父さん似の兄弟だもんね~ってSHUSHUだけ足短っ


[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-27 22:48 | JUNO family

White Christmas

f0116805_22242441.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-25 22:22 | Dog Photograph

May your Christmas wishes come true!

f0116805_052493.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-25 00:05 | Dog Photograph

ちょっと疲れたよ

f0116805_2361478.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-21 23:06 | Dog Photograph

収穫ゼロ?いいえ、今年最高の大収穫

f0116805_2202199.jpg
f0116805_2203375.jpg
f0116805_2214139.jpg
f0116805_2215422.jpg
f0116805_222799.jpg


この大寒波のなか
鹿撃ちのセコをしに山に行ってまいりました
が・・・収穫はゼロ

つうか、ある意味別の意味での大収穫がありました
それは・・・
私の大滑落
5メートルもの崖から滑り落ち
広角レンズがぶっ飛びました

滑っている中、必死でカメラを守るものの
氷の地面を止めることはできず(><)
イチバン下にあった岩にお尻が激突し体が回転
次の瞬間・・・カメラのレンズに岩が当たり
やった!と思った瞬間、頭を強打し止まりました

すぐにカメラを見るも
無残にレンズは吹っ飛びました
「カメラ壊れた!」とここを降りろと指示をした人に
彼は大爆笑

彼曰く
「たとえるならリュージュのようなスピードで落ちて行った」
「一瞬ヤバイと思ったが、今年最大の大爆笑だ」と

ふん、まっ命とボディが助かっただけめっけもんだし
いい笑いのネタを提供できてうれしいよ

つか、強打したお尻が痛いのは言うまでもなく
たぶん、明日ぐらいに「その他」が痛くなっていくだろう


[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-21 22:13 | 田舎暮らし

寒さなんてへっちゃらさっ 80days

f0116805_2102677.jpg
f0116805_210404.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-20 21:01 | Dog Photograph

ラッセル

f0116805_19103215.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-20 19:11 | Dog Photograph

三者三様

f0116805_195488.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2009-12-20 19:05 | Dog Photograph