<   2010年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

Happy 1th Birthday!

f0116805_23174952.jpg
f0116805_2252137.jpg
f0116805_22521118.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-29 22:52 | メザシ4ぱぴーず

理想のゴール

f0116805_23233690.jpg
f0116805_23234944.jpg
f0116805_2324789.jpg
f0116805_23242053.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-28 23:24 | Agility

ありがとう


リセルの病気が発症し死をも覚悟した日々が・・・

そんなリセルですが
競技会にも行くことができました。
アジリティが大好きなリセル
脳の刺激になってくれたらと見学
他の子がアジリティをしている姿をみて走りたそうにピーピー言っていました。

そして、そこでたくさんの方々がリセルに笑顔をくれました。
人が大好きなリセル。
本当に嬉しそうでした。

そんな光景を見ていて
すごく嬉しかったです。
今でもたくさんの方がリセルに声をかけ撫でてくれたことを思い出すと涙がでます。

ほんとうにありがとうございます


そして、そんな幸せをくれるリセルをパートナーに持てたことに感謝をしています。

あと、どのくらい生きられるかわかりませんが
残り少ない時間を「笑顔でいるリセル」として暮らせたらと思います。

3日目
トラのかーちゃんと苫小牧の海へ朝のサンポに行った時のリセルです


f0116805_22441668.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-27 22:45 | Dog Photograph

北海道休暇


9月の競技会の後は、一日のんびり北海道旅行を楽しみます。

とにかく、『がんばった犬たちを解放してあげられる場所へ』が基本

今回はニセコ方面に向かいました。

やっぱり観光名所は立ち寄らないと(笑)
ヒョロナガイヒトとちっちゃいヒトとどこの国の人だかわからないヒトで記念撮影
右側のピースは、ダレぢゃ????


f0116805_225854.jpg


試食しまくりでお土産を買い
オトナ遊びでちっちゃなゲームに燃え


f0116805_21181714.jpg


「トラがいっぱいいるぅぅぅぅ~」と大騒ぎ


f0116805_21204954.jpg


もちろんゲット!
いくらかかったかは・・・言えない(汗)
何人もの大人根性と
みんなの財布から寄付された資金
きっと大事に大事にされることだろう



空腹を少しだけ満たし目的地に出発です


そして・・・


着いた先はこんなトコ


f0116805_2150138.jpg



ほ~ら、こんなに笑顔


f0116805_2152436.jpg


そして、こんな景色を前に
携帯をいじり、全員下を向き(笑)


f0116805_2154158.jpg


ほらねっ(笑)ってドノは・・・開放的になってウ○コ


f0116805_2155531.jpg


ですが・・・ここは広い
行きはヨイヨイ、帰りは・・・


f0116805_21563629.jpg


んでもって、クルマを走らせ渇いた喉を潤しに
いつもみんながコンビニで買う、「羊蹄山のお水」の『ふきだし公園』


f0116805_220582.jpg


そこでも撮る


f0116805_222373.jpg


撮る


f0116805_223595.jpg


撮る


f0116805_2232777.jpg


次に向かうは、早めの夕食をとるべくニセコのNACjojo's
一口では入りきらないデッカイバーガーに食らいつき


f0116805_22174726.jpg


食べた後・・・勝負師としての血が騒ぎ

お髭センセ、バッカス、mimiさん、ワタシでクライミングに挑戦

まずはmimiさん
ながーい足でスイスイ登ってカッコイイ^^


f0116805_22233763.jpg


トシを感じさせないトシであった


f0116805_22292470.jpg


高所恐怖症のワタシ
だが、前に一度やったこともあり・・・まっすぐではなくハングオンする壁へ挑戦^^


f0116805_22262565.jpg


負けじとそり立った壁を登るバッカスママ


f0116805_2227994.jpg


とまあ、兎に角笑い尽くした遊びつくした一日

もちろん、帰路に就いた後
いつもとは違う筋肉痛に襲われたことは言うまでもない


事故なく、楽しい9月の北海道競技会&北海道観光でした。
また来年、北海道でお会いしましょう^^



参加しなかったみなさんも楽しめましたか?
素敵なメンバーとの楽しいひと時が伝われば嬉しいです。
犬を通してこんな素敵なメンバーと出会えたことに感謝
犬は無限です^^


[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-27 22:35 | Agility

エアアジ


ヂュニとのアジ二日目
菊雪ママと乃パパが写真を撮ってくれました。


一生懸命
そして・・・
楽しそうに走っているヂュニの顔
がんばんなきゃなって改めて痛感


f0116805_21295899.jpg
f0116805_21314399.jpg
f0116805_21315961.jpg



繫がりを感じる一瞬です^^


f0116805_21342223.jpg
f0116805_21344662.jpg



シーソーとドッグウォーク^^
もう、大丈夫だね


f0116805_2136973.jpg
f0116805_21362617.jpg



そして・・・

今、流行りの『エアアジ』
ドノのエアの写真を撮ることができなかったけど
ヂュニのエアは、激写されてしまった。


f0116805_2139172.jpg
f0116805_21391071.jpg



デッカイ体で一生懸命指示を全うするヂュニを誇りに思う

そして、この写真↓は・・・ヂュニが「かーちゃん、わかんねーよ」と怒り爆発で怒った後


f0116805_21402663.jpg


いつか、ヂュニと気持ちよくゴールしたいなっ

「キックと菊乃と雪乃と・・・」


[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-27 21:43 | Agility

とるなよ(怒)

f0116805_2331521.jpg


f0116805_233277.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-25 23:42 | Agility

たくと

f0116805_23415581.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-25 23:41 | Agility

どの

f0116805_23304929.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-25 23:30 | Agility

f0116805_23271820.jpg
f0116805_23273190.jpg
f0116805_23293514.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-25 23:29 | Agility

jojo

f0116805_2326967.jpg

[PR]
by sai_juno9dogs | 2010-09-25 23:26 | Agility