人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとの間・・・

ちょっとの間、ブランの写真が多くなると思います

サンポをしてても、おウチの中でも どうしてもブランを観察していなければならないので目がついつい行ってしまうのです
彼女の行動をすべて観察し、いいところもわるいところも受け入れてあげなくてはならない

なだけに、どうしても カメラ目線もそのように


もう少しして、彼女を私自身も理解し彼女もワタシを理解してくれたら
今までどおり野生児ドモの写真も増えていくと思います

ブランだけを可愛がっているわけではなく、どうしてもそうしなければならない時間が必要なんです

野生児ふぁんのみなさま
ブランも一生懸命 ウチのルール そして家族になろうと必死にがんばっております
もうしばらく、ブランというコにお付き合いくださいませ
                                            juno
by sai_juno9dogs | 2009-03-18 12:27 | Dog Photograph
<< ちょこっとだけRUN ぶらん!おいで~ >>