人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るのがシゴト

寝るのがシゴト_f0116805_23135936.jpg


生後5日目
うーん、まだまだ目も開かないし代わり映えのナイ写真ばかり
でも、日に日に動きが激しくなってきている「メザシたち」

4ピキだから
アディのおっぱいも足りているコトもあってピーピーなくこともなく
幸せな時間が過ぎてます
穏やかな子に育ってくれたらいいなっ^^
今日は、全員プラス40グラム
いっきにズッシリ 重くなりました


ちなみに、今朝からアディは「アタシも一緒に仕事行く~」って飼育放棄
それは、仔犬たちがお腹一杯で寝ている証拠
もちろん、ワガママが通るわけではなく・・・オウチでお留守番
だって、ソレが今のアディのお仕事ですから^^



寝るのがシゴト_f0116805_0354247.jpg
寝るのがシゴト_f0116805_0355377.jpg

by sai_juno9dogs | 2009-10-03 23:14 | メザシ4ぱぴーず
<< ぐっちゃぐちゃ トライカラー >>