人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったねっ


アディの産室
いや、子育てルームは押入れの下
毎回活躍する仔犬サークルを出してあげてあるのに・・・
アディったら、仔犬を押入れ産室に運び込んでしまった
まわりが囲われているから安心できるのか
それとも、ココが暖かいのか^^
まっなにはともあれ ココがいいらしいです

イヌドモを受け入れることは、まだしなくても
ヒトに対しては、まったく警戒心のないウチのヤツラはこんな風にヒトが来ても受け入れてくれます
って、ワタシも毎晩ココに入って仔犬たちとアディと幸せな時間を過ごしてます^^

がんばったねっ_f0116805_23164337.jpg



足腰の強い仔犬たち
ヨチヨチしながらも、四足で歩いていたりする
そんな中、MR.Mがイキナリ 四足になり後ろ足を思いっきり踏ん張り始めた
前のめりになって頭が下がり、シッポがピーン

ウニョニョニョニョ~

お尻から、2㎝ぐらいの立派なウ○チが顔をだした
一緒に見ていた友人と大爆笑
三点立ちでウ○コしたよ
6日目にして、四足で歩きまわるヤツラ
恐るべし


Stopper♂ 520g +60
BlackJack♂ 540g +80
Shizuka♀ 480g +60
Mr.M♂ 540g +40


by sai_juno9dogs | 2009-10-05 23:19 | メザシ4ぱぴーず
<< キノコとり 飲み方も個性 >>